たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

夏は#summerofbasicsをフォローする

昨秋より、編み物に嵌っているたろです!

秋と冬は、編み物好きにはたまらない季節です
いろいろなブログやInstagramが盛況に更新されるの!
とっても幸せな季節

特に、冬向きの毛糸(ウールとかアルパカとか)が好きなたろ
春になった途端……

コットンとかリネンの編み物、しかもかぎ針!の更新が多く、
毛糸と編み針への欲望を持て余していました

ウールとアルパカと棒針編みが恋しいよう!!!
誰が悪いわけじゃない!!!
でも、わたしはそちらじゃないの!
私の欲は、それでは満たされないの!!!


そんなところ、見つけたのが
#summerofbasics

www.instagram.com


Fringe Associationというブログを運営しておられる、
Karenさんが呼びかけている、Instagramのタグです

これが、幸せなのです
企画の意図の詳細は、こちら↓の記事を熟読ください

fringeassociation.com



簡単に言うと、
3ヶ月で3つのhandmade basic wardrobeを増やそう!
というような感じ

夏だけれど、handmade basic wardrobeは決して夏物だけではない!
そしてknitだけではない!


バラエティにあふれた作品と更新の数に、
毎日、癒されています


そして、私自身の編み物に対するやる気ももりもりとわき上がっています



夏は#summerofbasisのタグをフォローして、幸せな毎日を送ります!
では!