たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

【2021年9月のたろメーター】更新遅くて大反省①

こんにちは、たろです
9月分は月初にほぼほぼ書いていたのに、すっかり更新した気になってあげ忘れていました…
年も変わって…大反省です

たろメーターとは?はこちら↓

どれくらい買ったかな!

今月もなんと、No 毛糸フィニッシュ!
こうなるとそろそろ欲が爆発して大量購入してしまいそうでびくびくしています

どれくらい編んだかな!

今月は合計177gでした

Seli sweater 153g

LAINE 10号に載っていた、腕の刺繍模様が特徴的なセーターです
でも、腕の刺繍模様をスキップして編んでいます
普段使いしやすそうに仕上がりつつあって嬉しいです!
セーターシーズン間近なので、残り少し、張り切って編みたいと思います

amirisu MKAL 24g

amirisu 初開催の MKAL!
奮って参加です(とは言っても、全然完成まで程遠いけど…)
緑っぽくなると良いな〜〜と思って毛糸を選びました
春になるまでに編み終わると良いな〜〜

今月のたろメーター

というわけで、今月のたろメーターは先月が3635.5だったので
そこから0増、177減、差引:3,458.5 です!

減っている減っている!
言うて、5%程度ですが……
増えないことが大事です!