たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

泉州タオルは買い!【ふるさと納税】

おこんにちは
たろです

ふるさと納税なので、そもそも「買う」じゃないのだけど

ふるさと納税の返礼品としてゲット!した泉州タオルのおかげで
お風呂上がりのQOLがとっても上がっている!
という旨の記事を書きます〜



もう、上の文がこの記事の全てですが…
件の泉州タオルはコチラ↓


泉州こだわりタオル「エジプト綿ホテル仕様」バス・フェイスタオルセット
20,000円

です

にまんえんのタオル

泉州タオルにはもっとリーズナブルなものもふるさと納税のラインナップとしてあるのですが、
なんでかわからないけど10枚とか、たっっぷりくるの!

マキシマリストなたろでもそんなにいらないよ〜
と思ったので、
リッチなバスタオルがにせんえんでゲットできるなら安い!と
2017年分の期限ギリギリ、年の瀬にポチッとなしたのでした


届いたのは年明け
水通しして使い始めたのは、この3月です

使ってみて、びっくり


ふわっふわ


ふわふわだったの!


そして、ふわふわなのはもちろん、吸水力が抜群にいいです

そうだ!良いホテルのタオルって、
肌に乗せるだけでさらっさらになるんだった!
というのを思い出しました


何を隠そう、ドライヤーが苦手なエム
タオルドライで極限まで乾かしてからドライヤーしてました

新しいホテルタオルでタオルドライすると、段違いに乾きがはやいです!
いつも通りマッサージするみたいに〜、と乾かしていても、吸水力が…ダイ○ンのよう……
苦手なドライヤーも短時間で済みます!


特に疲れて帰ってきた夜、飲み会で遅くなった夜などは、ホテルタオルもとい、泉州タオル様々…という気持ちでいっぱいになって眠りにつきます


ふるさと納税してみたいけど、ご飯系は唆らないなぁという方は、ぜひ泉州タオルをポチッとなしてみてください



item.rakuten.co.jp


ではまた!