たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

バーニー・サンダースさんの手袋の話

たろです
雨で元気が出ません……

今日は短めです!

最近のインスタでは、バーニー・サンダースさんの手袋が話題ですよね
寝て起きたらインスタがお祭りみたいになっていて、突然なに!?って感じでしたが、たしかに可愛い!

ちょこんと座ってる様子も可愛いらしいし……
手袋も可愛い!
あと、拡大すると、手袋の中で手をグーにしてる様子も見て取れて、キュートな感じです

そして、ravelry でもサンダースさんの手袋祭りです
あっという間にフリーパターンがたくさん出ていますね!
たろも、ライブラリに追加しちゃいました!

これは、手袋↓


仕事早!と思ったのは、ケイトリンさんのセーター!↓

お祭りの翌日くらいには「誰に頼まれたわけでもないけど準備してるわよ〜〜」という投稿があって、驚きました!


どちらもフリーです
編もうかな!?ロピの糸あるし