たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

三國さんのtieベストが編みたーい!

三國さんの御本(しかも、2冊組みの方)予約しちゃったたろです!
先日、発送予定日のメールが来て、ワクワクが止まりません

たろの編み物が小学生以来再燃してから、ほとんどが文章パターンで、実は三國さんのパターンは編んだことがありません
図書館では何回も借りてるけど

やはり、サイズが一つしかないことが一番の理由
編むからには着れるセーターにしたいっ!

でもでも、ずーっと気になってたパターンがあるのです
それが、tieベスト


画像は、公式サイトからお借りしました


可愛い〜〜!
編みた〜〜い!
編むぞ〜〜!

通勤の行き帰り、妄想コーディネートが止まりません
去年買ったあのパンツに合わせるぞ〜〜!

そしてそしていま、
差し色の黄色、ピンクにしたいな〜〜!って悩んでいます
ホットピンクか、コーラルレッドのようなビビットな、ホットなピンク
そうすると、黒のところは茶色やバーガンディのような少し赤みがかった感じにするときっと素敵…

いや、黄色のところターコイズも捨てがたいかも!?
そしたら断然、黒のところは濃いネイビー!!!

妄想、捗る〜〜!!!


これだけ妄想しててあれですけども、
問題は、仕掛かり品いっぱいあるけどいつ編むのかです