たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

ヨガウエアを買いに行ってきます!

お久しぶりです、たろです
先日、はてなさんより
「そろそろ更新しよ!」
というお便り(メール)がきていました


表題の通り、ヨガウエアを買いに行ってきます

それにあたり、そもそもヨガウエアってどんなメーカーあるの?
と思ったので書いてみました


ヨガウエアをなぜ買うか

たろさん、8月からヨガをはじめました
当初は(今もですが)手元に持っていたTシャツでレッスンを受けていました
普通のやつね!
綿100%の、niko and…とか、UNIQLOとかです

それらのウエアでヨガをすると…

窒息する!!!


死ぬかと思う

前屈のポーズをとると
汗をしっかり吸い込んだTシャツが、鼻も口も覆うのです

残念なことにお胸のあたりの主張がささやかなたろは
ほかのマダム達と違い、Tシャツストッパーがないためです

てな訳で、ヨガを始めて1ヶ月と少し
ヨガウエアを買う決断をしました


ヨガウエアのブランドを調べてみた!


Real Stone

ヨガウェア-Real Stoneでは着やすくエレガントな、ヨガを楽しめるヨガウェアを取り揃えております
↑URL

まずは手始めに、スタジオでも販売されてたブランドを検索してみました

ふぁ〜
お花柄が麗しいですね

先生方が着用されているのを見かけたことがあるぞ!



Chacott

チャコットのヨガ。 | チャコット
↑URL

そういえばチャコットのDMに"YOGA"の文字を見たことがあるな…
と検索してみました
ありました!!!

鮮やかな色合いが素敵…
そして信頼のチャコット

チャコットと言えば、下着も気になっているのです
(別件ですが)



suria

ヨガウェア・ヨガマット・ヨガグッズ・マタニティヨガウェアなら豊富なアイテムとカラーの[suria] スリア
↑URL

なんとなく検索してたらでてきました
スタイリッシュ〜!

かっこいいですね
着こなす自信は皆無です


そのほか

yoggy sanctuary
DANSKIN
UNDER ARMOR
adidas
NIKE

とかもヨガウエアがあるのですね!


ヨガウエア、買ってきます!

ネットで検索して、イメージだけはばっちりです
次のレッスンまでにウエア、買ってきます!