たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

Joji fall Kal 2020にサインアップした!

こんにちは、暑い日が続きますが冬糸編んでます!たろです

Jojiさんの、Joji Fall Kal 2020にサインアップしました!



9月1日から10月30日までの2ヶ月間のKalです
たろは、いつか編もう…と思っていた、Eltonで参加表明してきました!
先日のショップオープンで運良く購入できた、Kusumikeさんの糸を使うつもりです
本当は、FingeringとLace mohairのを使うパターンですが、Fingeringではなく、Laceの引き揃えにできないかな〜〜と思っています
目を拾ったりするのが、難しいかな〜…

また、そのkalに向けて、Jojiさんのパターン購入時のクーポンコードが8/30まで使えるそうです
有難や〜〜

すでに、1000プロジェクト以上の参加表明があったそう!
世界の皆さまと一緒に編めるのが楽しみです