たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

【11月のたろメーター】増えた増えた!やらかした!

たろです!
元気にたろメーターの更新です!
タイトルの通り、11月もじゃんじゃん増えております〜〜

たろメーターとは?はこちら↓

先月の記事はこちら↓


どれくらい買ったかな!

ズバリ1250g買いました!
キロ、超えとる!やらかしとる!!!

  • スライバー 200g
  • Chappy yarn Baby suri 4カセ (400g)
  • and糸 Meili 6コーン (600g)!!!
  • Quince.co Piper 1カセ (50g)

スライバー、毛糸ですらない…
でも毛が増えてるからカウントします〜〜
金の羊さんのWSで染めました
次にお伺いできるのは2月なので、それまでのんびり紡ぎます

Chappy yarnさんとand糸さんのは、東京ヤーンクロールに参加しての買い物
どれもとってもステキな糸です
見て買えてよかった…嬉しい……
東京ヤーンクロールについては、別記事にも詳しく書きました↓

唯一、Quince の Piper のみ、確定の用途があっての購入品
Enmu Sweater の CC に使います
若菜色と言うのか、とても綺麗な淡いグリーンです


どれくらい編んだかな!

今月もプロジェクトごとに書き出します

  • 指定糸で編んでる、Enmu Sweater (59g)
  • まだ完成してないよ! Elton cardigan (40g)
  • 練習の白いセーターは完成! (20g)
  • shibui の twig で編んでるオリジナルカーディガン (28g)

11月は、全部で147gでした
買った毛糸の1割強…
買い先行とか、そんな話ではありません!!!


今月のたろメーター

というわけで、今月のたろメーターは先月が202だったので
そこから1250増、147減、差引:1305 です!

来月くらいから、折れ線グラフにしようかな、右肩上がりでつまらないだけか……!