たろの日常

喪女でマキシマリストなOL、たろの日常です 編み物、ヨガ、コスメについて書きます

Life Listを充実させる1年にする

今週のお題「2019年の抱負」

あけちゃっておめでとうございます!
仕事が始まっちゃったよ〜とうじうじしている、たろです
新年から残業まみれ…

上に、今週のお題って書いてあるのですが、書きたい〜!と思ってソッとしてる間に「今週」が終わってました!!!

でも、書きます笑


Life Listを充実させる1年にする


タイトルの通り、たろの2019年の抱負は「Life Listを充実させる1年にする」です

メリさんのブログのLife Listを見て、メリさんのリストはめっちゃ素敵やけど、Bouquet List と何が違うん?と思っていました
「ライフリスト」と、日本語検索しても出ないのですね

Life Listと検索すると、「作り方」というのが出てきました(英語だけど)


曰く、冒険的な目標を挙げて、人生の指針とするのだとか
詳しくは、英語力が乏しいたろはまだ6合目というところでわからないのですが
なんだか楽しそうなので、読み切って、2019年はLife Listと歩もうかな〜と思っています

1月ももう半分をすぎて、詳しいことは何と決まっていませんが、楽しむゾという気合だけはバッチリです

編み物のことや、旅行のこと、食べたいもの、会いたい人…
考えるだけでワクワクしています!